オレンジの髪の娘と執事紹介!

いのしかです。


新コーナーやら逆転なんちゃらのおかげでさらに更新が遅れております^^;;


まぁ急いで書く必要性もないですがねー


さて、前回同様セビリアフェリア参加までにやってたクエ紹介


リスボンの商人クエからこんなのが
オレンジの髪の娘

オレンジの髪の娘 ☆3 報酬500D


このマリアという娘は?


食堂の主人に聞くと
オレンジの髪の娘・情報1

食堂で働き始めたマリア、けれど頑なに船に乗るのだけは拒否


さらに聞く
オレンジの髪の娘・情報2

船に乗れなくなった理由を調査することに


まず交易所店主に聞いてみると
オレンジの髪の娘・情報3

海賊の襲撃・・・


街の少女にも聞く
オレンジの髪の娘・情報4

お父さんとお兄ちゃんも居なくなった!?


港の漁師に聞く
オレンジの髪の娘・情報5

父と兄、海賊・・・そんな出来事が(ノД`)


織物商人に聞く
オレンジの髪の娘・情報6

(ノД`)


広場の少年に聞く
オレンジの髪の娘・情報7

オレンジの髪にいたずら


さらに続ける
オレンジの髪の娘・情報8

このガキ少年は^^;;


再び食堂の主人に調査内容を伝えると
オレンジの髪の娘・情報9

あ、あれそういう流れ!?ww


というわけで
オレンジの髪の娘・達成

クエスト達成


執事「マリア」が雇用可能になりました!


これで10人中8人の執事が雇用可能に(ハゲ込み)


残り2名の執事クエはまたいずれ・・・(さらに増えるかもね)


それでは、今回は雇用可能になった執事で

まだSS載せていなかった執事をご紹介~


2007/3/23「執事クエラッシュ!!」の記事参照


まずは、
エイブラハム・上半身 エイブラハム・顔

エイブラハム


クエでは豪商の息子で、なんとその豪商が賭けで負けたために

執事として働くことに・・・ありえねーwww



お次は
ヴィト・上半身 ヴィト・顔

ヴィト


旅の一座の座長の退職、そして妻のバイオリン・・・

今でも涙ぐむお話だったヴィトさんのクエ


お次は
レナ・上半身 レナ・顔

レナ


バルト海はストックホルムでのクエこなし・・・

ハーブビネガーが大変だった(´Д`)

名前からもうちょっと若いかなぁとも思ったお人(失礼^^;)


で、最後に
マリア・上半身 マリア・顔

マリア


今回のクエの執事・・・にしていいのかなぁ^^;;;;

街の少年や少女と遊んでところからまぁ若いのかなぁとは

思っていましたが・・・^^;;

まぁ船に乗れないトラウマと身寄りがないという問題を

考えると執事として雇ってもありかな。。



というわけで


次回はいよいよセビリアフェリアの旅を書き綴る・・・かも!?w





↑ぽちっと一押し、応援お願いしますm(_ _)m↑







おしまい

コメント

非公開コメント

プロフィール

いのしかちょう

サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。