
--------

Tag :


勅命・新大陸進出の脅威

2006-09-03

Tag :

いのしかです。




アパルタメントを購入したものの、次の目標を失っています。。




ただ、ぼーっとするのも何なんで




とりあえず今懸命に達成度を上げていられる




勅命クエストをやってみたいと思います。





その前に・・・




インドから持って帰ってきたこれを
宝石売り

ファロでふっかけ2回成功して売ることに



(リスボンは相変わらず、宝石暴落ばっか・・・)





結果、
宝石売り・経験

交易経験2624獲得~




久々にデカい経験が入りました^^






というわけで、





船倉庫もすっきりしたんでさっそく
勅命・新大陸進出の脅威

新大陸進出の脅威 ☆5 報酬220,000D




勅命クエスト受けてみました





(勅命クエストとは・・・はこちらで)





私が見たときの達成度は5600/11000でした




まだまだ先が長そうですね・・・





そんなわけで私たち(!?)も達成度上げも込めて出発したいと思います





あっ、もちろんナイゾウ・キムラさんも連行です





さぁて、まずは冒険者ギルドマスターに話を聞く
新大陸進出の脅威情報1

新大陸を流れる大河・・・





アマゾン河しかねぇ・・・





続きを聞く
勅命・新大陸進出の脅威情報2

だぁぁぁ情報がないー





つまり、アマゾン河の河口付近の上陸地点に行けってことですかね。






そう分かれば、即出発!





しかし、遠いよ・・・





何日ぐらいかかるんだろうと覚悟して出発したら






約20日で南米北陸岸高地上陸地点到着・・・





へ?





意外に早っ!




これは予想外でした





まぁこの先入観が逆によかったかもしれませんね





さて、着きました南米北陸岸高地




やっぱり同じように勅命クエ受けてる人がいます





もちろん・・・





尾行!





他力本願です





が、





バシュ!





効果音と共に戦闘・・・レンジシフトバトルです!





でも、逃げよっと





今までどおりの戦闘時のように煙玉を探していると・・・





無い!てか、アイテム選択できなーい!





あたふたと動揺してるうちに・・・








敗北







なにーーーーーーっ!





入り口に戻され、しばらく呆然としてると





思い出しました、陸上戦アイテム登録!!




キャプテンバック(収納)の横にそういうボタンがあったことを。





ミスりました・・・orz





煙玉も登録し、改めて出発





ナイゾウさんも待っていました





普通に撤退ボタンで逃げれたと話す、この人。





素直にそうすればよかった?とも思いましたが、





失敗は成功の素、そう考えて進行





すると・・・またバトル





次は煙玉出せて無事逃走





しかーし、腑に落ちないことが。





ナイゾウさんの撤退ボタンの方が早い!!





なんでしょ・・・これって( ゚д゚)





もうレンジシフトバトルなんてややこしいだけです










ちょっとぼやいてしまいましたが、話を進めましょう





進んでると大きな枯れ木が見えてきました




クリックすると、
勅命・新大陸進出の脅威情報3

謎の生物を前面出しです





話の通り南東を進んでいくと、重ね岩発見




同様にクリックすると
勅命・新大陸進出の脅威情報4

太いロープのような跡・・・大体分かってきましたよ





情報が揃ったようなのでクエ情報を見てみると
勅命・新大陸進出の脅威・発見場所

な、なんか最後に「!」マーク入って、テンション高い感があるのは





私だけでしょうか?^^;;





まぁ・・・少し違和感があったってことで進みましょう~





観察で目標地点到着、生態調査にて
ボラ

中型生物「ボア」発見!!




やっぱりヘビでしたね。





うひょー怖い説明だこと。







それにしてもレンジシフト・・・めんどっ





( ゚д゚)ハッ!





つい、ぼやきが・・・







さて・・・帰りますかぁ






↑ポチッとクリック♪FC2ランキング参加中~↑





おしまい

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いのしかちょう

Author:いのしかちょう
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。

プロフィール2

ナイゾウ・キムラ

Author:ナイゾウ・キムラ
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:釣り師
 商 会:無所属
 階 級:准三等勲爵士(ランク13)
 ------------------------
 いのしかちょうを大航海の海に
 誘った人。商人業を営む。
 リアルでも友人。
 最近は多忙なためゲームも
 できないとお嘆き中(´Д`)

訪問ありがと^^


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

気軽にコメントください♪

カテゴリ

過去ログ

2010年 11月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 10月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【7件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【7件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【24件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【20件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【4件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【8件】

ブログランキング!

人気ブログランキング にほんブログ村 Airランキング・ゲーム ブログランキング くつろぐ 週間ブログ王 ブログの殿堂

RSSフィード

著作権

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

