
--------

Tag :


第2回秘境探検レース後編

2006-07-03

Tag :

いのしかです。



前編からの続きです。



第1回レースの経験を踏まえ、今回の山場であろう「新興のダイヤモンドの産地」を安全海域化されている


サンジョルジュに選び、一気に進もうという賭けに出た一行



果たして、正解か外れか!?





サンジョルジュ到着



交易所の近くにて
第2回レース・サンジョルジュ

連絡人発見!!




まだ正解かわかりません。



話を聞いてみます。


連絡人>あたいに何か用かい?海賊?知らないねえ…。


連絡人>何だよ、しつこいねえ。知らないって言ってるだろ?




ぬっ、まさか・・・はずれ!?



いや、まだ続きがありました。


連絡人>…ちっ、全部お見通しかい。でも残念だったね。


連絡人>お頭のアジトに行けるのは、幹部のことを知ってるやつだけさ。


連絡人>あたいのこと見逃してくれるなら、紹介状を書いてあげるよ。


連絡人>あたいを知らない幹部に間違えて渡すんじゃないよ。取り合ってもらえないからね。


連絡人>あたいのなじみの幹部はすらりとしたいい男。今頃はルアンダにいるはずさ。


連絡人>カリブの服をさらりと着こなして、そりゃ粋な男さね。ふふ。


連絡人>彼に似てる幹部がいるけど間違えて話しかけるんじゃないよ。


連絡人>いけ好かないやつなんだ。あたいの紹介状なんて丸めて捨てられちまうからね。


連絡人>はい、紹介状。間違えんじゃないよ。書き直すのは面倒なんだから。



チェックポイント通過。




なんとか賭けは当たったようです^^




いや~一瞬焦りましたよー^^;;



とはいえ、


次もなにやら、気になる言い方をしてましたね。



ともかく、ルアンダ



ルアンダ広場にて
第2回レース・ルアンダ

2人の人物現る!!



これは初の試みですね。




が、




簡単すぎw







カリブの服なんて一目瞭然!!w




さっそく左の方の人物に話しかけると、


海賊団幹部>誰だ、てめえは?


海賊団幹部>あの女の知り合いだと?証拠はあんのかい?


海賊団幹部>…紹介状か。どうやら本物らしいな。


海賊団幹部>だからといってお頭の居場所はそう簡単には教えらんねえよ。


海賊団幹部>てめえを信用する気にもなれねえ。何かあったら後々面倒だ。


海賊団幹部>まあ、あの女にゃ世話になったしな。あいつに免じてヒントだけ教えてやろう。


海賊団幹部>これ以上は南に行けねえってところだ。これでわかんねえなら、とっととうちに帰んな



チェックポイント通過。首領の居場所が判明しました!




正解!首領の居場所判明!!




さぁてようやく追い詰めることができたようです。



居場所は・・・



前回の最後はナイル川上流・・・上陸地点でした。



今回もその可能性は大。



南アフリカの最南端の上陸地点といえば・・・




アフリカ南岸上陸地点!




これで決まりですね。



さぁ、一気に進みましょう!



ケープを越え、アラガス岬沖海域に入ると・・・安全海域化




ビンゴ!ここしかないですね。




アフリカ南岸上陸地点到着



進んでいくと・・・
第2回レース・南アフリカ上陸地点

海軍士官&首領ルーレックス(+子分)発見!!



今回は早く着いたと自信があったのですが・・・


ルーレックス>…思ったよりも早かったな。どうやらここまでのようだ。


ルーレックス>私の負けだよ。もはや逃げも隠れもせん。


ルーレックス>持っていけ。記念品にでもするがよかろう。




青銅製グリーヴを入手しました!



ルーレックス>…短い人生だった。しかし悔いはない。



くっ




特別賞品ゲットならず・・・(´・ω・`)ショボーン




が、




その賞品、実は前回と同じ品とのこと・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




・・・




しょぼ




んで、このグリーブも・・・
青銅製グリーヴ・性能 青銅製グリーヴ・説明

ビミョウ





うーん、まぁいいかw





あっ、



と忘れてました、子分


海賊子分>お頭が捕まっちまった!おしまいだ…。


海賊子分>ああ、俺っちのお宝があぁ…。



ダイヤモンドを30入手しました


海賊子分>うう、全部持っていくのかよ…。


ダイヤモンドを30入手しました


海賊子分>もう持ってないって。あ、それは…!


ダイヤモンドを30入手しました




おお~ダイヤモンド90奪い取り~~!




これが一番よかったりして^^;;;



ま、まぁともかく今回も長いレースでした。




さて、




第3回秘境探検レース7/9(日)




もはや5分以内入りやら賞品やらどーでもいい感たっぷりですが(^^;、



ここまで来たら最後まで!



ということで参加したいと思います^^






ではでは、第2回探検レースおつかれっした~!





↑FC2ブログランキング参加中♪クリックよろ~^-^





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いのしかちょう

Author:いのしかちょう
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。

プロフィール2

ナイゾウ・キムラ

Author:ナイゾウ・キムラ
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:釣り師
 商 会:無所属
 階 級:准三等勲爵士(ランク13)
 ------------------------
 いのしかちょうを大航海の海に
 誘った人。商人業を営む。
 リアルでも友人。
 最近は多忙なためゲームも
 できないとお嘆き中(´Д`)

訪問ありがと^^


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

気軽にコメントください♪

カテゴリ

過去ログ

2010年 11月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 10月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【7件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【7件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【24件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【20件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【4件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【8件】

ブログランキング!

人気ブログランキング にほんブログ村 Airランキング・ゲーム ブログランキング くつろぐ 週間ブログ王 ブログの殿堂

RSSフィード

著作権

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

