
--------

Tag :


第1回秘境探検レース後編

2006-06-24

Tag :

いのしかです。


昨日の記事からの続きです。


モンペリエにてようやく次の目的地を知ることができた一行


さっそくシラクサ


港にて
レース・シラクサにて

海軍兵士>お待ちしていましたよ。

いやあ、とんでもない事実が判明しました!

海軍兵士>海賊どもは、地中海一帯にはびこる別の海賊組織と手を組んだようです。

海軍兵士>その名もマカーブル一家。

いくつかの海賊団が連なる巨大組織ですよ。

海軍兵士>道中、彼らの妨害が予想されます。

気をつけてください。

海軍兵士>海賊団の一味はおそらくサロニカにかくまわれています。


チェックポイント通過。


ポイント通過!



にしても、


急激な展開だなぁw



さて、


次はサロニカですねー


と、


洋上には見慣れないNPCが。


フィオーリ海賊団Aの強襲です!



む。



停戦協定書で逃げる



が、



ピッケ海賊団Aの強襲です!



むむ・・・。



やたら戦闘が・・・







そうか、これが妨害ですか!



・・・しょぼ(´・ω・`)



停戦で逃げれるしw


(まぁ逃げれなかったら苛立つだけですがね・・・)



まぁこういうことでしかレースを邪魔できないんでしょう。



もうちょっと考えてほしい所がありますが・・・(コーエーさん)




と、


ちょっと不満が漏れたところで(^^;


サロニカ到着


第1回のみ危険海域が安全だそうで東地中も安心して入れました^^


酒場にて
レース・サロニカにて

海賊子分>なんだ、てめえ?…げっ!追っ手か!?


子分出現!


海賊子分>ま、待て!手荒な真似はやめてくれ!

何が知りたい?お頭の居場所か?



手荒なまねはしてませんが?(仕様です


海賊子分>やっぱりそうか。俺だって命は惜しいが、

タダでってのも虫が良すぎるんじゃねえか?

海賊子分>わ、わかった!言う、言うよ!

頼むからその物騒なものを引っ込めてくれ!




物騒な物?



ああ、装備してる海の民の剣のことですか?w?(仕様だって



ナイゾウさんに至ってはタンバリンですが?(事実ですw



海賊子分>俺が口を割ったって言うんじゃねえぞ…。

海賊子分>お…お頭はナイルを上るって言ってたぜ。ああ、本当さ。


チェックポイント通過。首領の居場所が判明しました!


簡単に吐きましたね。



私はともかく、タンバリン持ってる者にも吐くとは(しつこいw





ということで、


いよいよ佳境に入ってきました。


ナイル川を上る・・・




また重い!!(ラグ)




ここでも人が密集


こんな狭い所をレース場所にするとは・・・


まぁ秘境探検レースなのでこういう奥にしたかったんでしょうね。


私にはまったくそうは思いませんが。




ナイル川上流・・・の直前・・・


グラン・マカーブル>このまま逃げきれるとは思わないことだぜ!

グラン・マカーブル>野郎ども!少しでも足止めをして時間を稼ぐんだぜ!



おや?GMキャラが出現・・・したようですw



人密集してよく分かりません!www



たぶん、ランダムにプレーヤーを攻撃してるんだと思うんですが・・・



軽くスルー




ナイル川上流到着


入り口にも人だらけ^^;


人の流れの乗って行くと・・・
レース・ナイル上流にて

さっぱりわかりませんwww



で、


なんとか、話せました・・・


海軍士官>とうとう捕まえたぞ。

海軍士官>さんざん逃げ回りおって。観念しろ。



バルサラ>ちっ、とうとう見つかっちまったか!

バルサラ>この場所を突き止めるとはたいしたもんだぜ…。




す、すごく棒読み感がするのは私だけ?w



バルサラ>こうなっちまったらジタバタしてもしょうがねえ。

バルサラ>こいつはてめえのもんだ。持っていきな。


オパールの髪飾りを入手しました!

バルサラ>ちくしょう。俺様も年貢の納め時か。



装飾品「オパールの髪飾り」GET!!!!



もう一人いるようです。


海賊子分>お頭が捕まっちまった!おしまいだ…。

海賊子分>ああ、俺っちのお宝があぁ…。


金を50入手しました

海賊子分>うう、全部持っていくのかよ…。

金を50入手しました

海賊子分>もう持ってないって。あ、それは…!

金を50入手しました

海賊子分>ううぅ、お頭あ~。


レース・金150ゲット

金(50×3)搾り取りwww





ということで・・・



第1回秘境探索レース終了!!




お疲れ様でしたm(_ _)m




ちなみに


5分以内には入れなかったようです・・・


(5分以内なら深紫の宝冠という装備品が追加でもらえた模様)




結論



5分以内ムリwww



まぁともかく後2回レースがありますんで


今日の経験を少しでも生かしたい思います。




では第2回の7/1までしばしの・・・(なに?w




↑FC2ブログランキング参加中♪クリックよろ~^-^↑




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いのしかちょう

Author:いのしかちょう
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。

プロフィール2

ナイゾウ・キムラ

Author:ナイゾウ・キムラ
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:釣り師
 商 会:無所属
 階 級:准三等勲爵士(ランク13)
 ------------------------
 いのしかちょうを大航海の海に
 誘った人。商人業を営む。
 リアルでも友人。
 最近は多忙なためゲームも
 できないとお嘆き中(´Д`)

訪問ありがと^^


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

気軽にコメントください♪

カテゴリ

過去ログ

2010年 11月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 10月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【7件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【7件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【24件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【20件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【4件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【8件】

ブログランキング!

人気ブログランキング にほんブログ村 Airランキング・ゲーム ブログランキング くつろぐ 週間ブログ王 ブログの殿堂

RSSフィード

著作権

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

