
--------

Tag :


永遠の矢車菊その5

2006-05-16

Tag :

いのしかです。


いよいよ最後になりました連続クエ永遠の矢車菊
思えば植物・矢車菊を発見して、そこから悲劇の王女、そして盗掘団まで出てきたこの連続クエ。


果たして、最後には何が!?


ということで、ちょっと盛り上げようかとあらすじを入れてみましたが必要ないですね、はい。(オイオイオ^^;)


では、いきましょうか。最後のタイトルは・・・
永遠の矢車菊

永遠の矢車菊 ☆9 報酬2,000D


やっぱりこのタイトルですよねw(当然といえば当然?^^;)
てか、報酬が・・・こういうときは必ず、何かしらの装備品が手に入りますね。


さて、内容ですが前回のクエで暴いた、盗掘団のアジト。
その何人かを捕虜にしたらしいのだけど、その件についてアレクのメフメト・シャルークから話があるらしいのだが・・・


誰!?w


今までまったく会ったことの無い(この連クエで)人からまたしても呼び出しが・・・まぁいいけど。(いいのかよ^^;)


アレクサンドリアのメフメト・シャルーク宅
永遠の矢車菊情報1

情報入手!この人(メフメト)が盗掘団の一斉捜査を仕切ってたようです。


するとな・・・が気になるので、さらに聞く
永遠の矢車菊情報2

情報入手!!なんと、ここで悲劇の王女アンケセナーメンが出てきました。
そして、最初は謎だったが後に本当のファラオだった夫、ネブ・ケペル・ラー王の墓が発見したと・・・


が、なにやらあるようですね。さらに聞く、

永遠の矢車菊情報3

情報入手!!!・・・の、呪いだぁぁぁぁぁ!!


かつてない恐ろしいことを言い放ったメフメト。が、真実のようです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
話は続く・・・
永遠の矢車菊情報4

情報入手!!!やはり、何かあるようです・・・怨念か!?


何度も調査隊を出したらしい、冒険者ギルドマスターの元へ


ギルドマスターと話すと、
永遠の矢車菊情報5

情報入手!!その枯れた矢車菊とはやはり・・・!?


現地のナイル川中流


重ね岩にて、
永遠の矢車菊情報霊!?1

情報入手!??あ、あわわ・・・まさかこれは・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


さらに続く・・・
永遠の矢車菊情報霊!?2

情報入手!!!ツタンカーメン!?ネブ・ケペル・ラー王とはあの有名なツタンカーメンだったのですね!?


すぐ近くにて、
ツタンカーメン王の黄金のマスク

歴史遺物「ツタンカーメン王の黄金のマスク」発見!!!!


+装備品としてもGET!!
黄金のマスク性能


ツタンカーメン王の黄金のマスク説明:古代エジプトのツタンカーメン王の墳墓から出土した、純金のマスク。
ラピスラズリなどで豪華な装飾が施されている。その上には、矢車菊の花束が添えられていた。


やはり、あれは王女・・・・・・これで魂は昇天したのでしょうか、

それは枯れた矢車菊のみが知る・・・って、意味わからんw


まさか、最後にツタンカーメンとは・・・意外でしたね。


ということで、せっかくなので・・・
マスク装備・照れ

装備してみましたwww


さらに・・・
マスク装備・驚き

( ゚д゚)ポカーン


マジで呪われるぞっとwww


以上、連続クエ永遠の矢車菊でした~~~おしまい。



↑FC2ブログランキング参加中!!記事が良かったら、ぽちっとよろ^^↑


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いのしかちょう

Author:いのしかちょう
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。

プロフィール2

ナイゾウ・キムラ

Author:ナイゾウ・キムラ
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:釣り師
 商 会:無所属
 階 級:准三等勲爵士(ランク13)
 ------------------------
 いのしかちょうを大航海の海に
 誘った人。商人業を営む。
 リアルでも友人。
 最近は多忙なためゲームも
 できないとお嘆き中(´Д`)

訪問ありがと^^


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

気軽にコメントください♪

カテゴリ

過去ログ

2010年 11月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 10月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【7件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【7件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【24件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【20件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【4件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【8件】

ブログランキング!

人気ブログランキング にほんブログ村 Airランキング・ゲーム ブログランキング くつろぐ 週間ブログ王 ブログの殿堂

RSSフィード

著作権

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

