
--------

Tag :


金髪なナイゾウ

2007-05-27

Tag :

ナイゾウ・金髪

リアルではしないけど、


せめてゲームでは金髪でいたい。


byナイゾウ・キムラ



(もはや一発ネタ)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ホートリ祭官の聖典と巨大レイヨウ

2007-05-27

Tag :

いのしかです。


引き続き、クエスト巡りの紹介です~


まずはこれから。
ホートリ祭官の聖典

ホートリ祭官の聖典 ☆6

報酬108000D



ヒンドゥー教の聖典の調査です。もちろんインドといえば・・・

カリカット

ケープからカリカへ・・・( ´Д`)=3
ケープ→カリカ
30~40分ぐらいは掛かります(´・ω・`)


-カリカット到着-

広場の寺院の人に聞いてみると、
ホートリ祭官の聖典・情報1
ヴェーダの中の最古がリグ・ヴァーダ


さっそく、書庫の学者を訪ねます
ホートリ祭官の聖典・情報2
ヴァーダを知るには複雑且超難解


ということで書庫の本棚を調べると、
リグ・ヴェーダ
宗教遺物「リグ・ヴェーダ」発見!



-説明-
リグ・ヴェーダ・説明
そんなことより・・・


そんな古い大切な聖典・・・こんなところにあっていいのかな?w


-------------------------------


さぁもう1つクエストを。
森の中の巨大レイヨウ

森の中の巨大レイヨウ ☆9

報酬272000D(前金込み)



リスボンアビジャン行きの生物クエストです

しかも高ランククエ!(☆9)


さっそく森のレイヨウを調査するためアビジャン


-アビジャン到着-

工房の裏の若い男に聞いてみると、
森の中の巨大レイヨウ・情報1
たしかに森にレイヨウがいるようです。


隣のサンジョルジュへ移動


-サンジョ到着-酒場裏の若い男に聞く
森の中の巨大レイヨウ・情報2
どうやらレイヨウとは別の動物の模様


というわけで
森の中の巨大レイヨウ・発見場所
サンジョの東、アフリカギニア湾北上陸地点へ


-アフリカギニア湾北上陸地点到着-

北東の赤い花付近にて
ボンゴ
中型生物「ボンゴ」発見!!



-説明-
ボンゴ・説明
おっレイヨウでしたね^^;

けど、滅多に見れなく生態もまだ解明されていないようです



いや~冒険っていいですねー

(↑またかよw)



↑ぽちっと一押し、応援お願いしますm(_ _)m↑


おしまい。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

獰猛な動物の像と陸にあってはならないもの

2007-05-26

Tag :

いのしかです。


さぁ大航海ですが再びクエ紹介でいきますー


で、またしばらくしたらLiveイベント「チューリップバブル」の旅を

書き綴る予定です、お楽しみに。


では、まずはこんなクエストを。
俊足で獰猛な動物の像

俊足で獰猛な動物の像 ☆5

報酬82000D(前金込み)



リオデジャネイロで受けました

去年の8月に追加されたクエのようです


さっそくマヤやアステカなんて単語が出てますねぇ

カリブ・南米のクエもいい歴史の勉強ができます^^


さて、リオから中米はメリダへ向かいます
リオ→メリダ
地図でルートを出してみました


-メリダ到着-街のに話を聞くと、
俊足で獰猛な動物の像・情報
戻ってくる冒険者は滅多に居ないって((((;゚Д゚))))


というわけで・・・
俊足で獰猛な動物の像・発見場所
気を引き締めて(^^;、郊外のとんがり岩へ


-メリダ郊外-とんがり岩付近にて。
ジャガー像
宗教遺物「ジャガー像」発見!


-説明-
ジャガー像・説明
ジャガーが生物界最強として扱われていたようです


--------------------------------


という感じで、もういっちょクエストいきましょー
陸にあってはいけないもの

陸にあってはいけないもの ☆5

報酬63000D(前金込み)



ちょっと嫌な話なんだがね・・・っていう言い出し方やめて!^^;


ではアフリカ西部はアビジャン
リス→アビジャン
この移動でも20日=20分ぐらいはかかります


DOLってまったりし過ぎ・・・なのかなぁ

(オンラインゲーはこれしかやってないので比較できない^^;)


-アビジャン到着-休憩所の船乗りに話を聞くと、
陸にあってはいけないもの・情報1
サメと決め付けるからそうry・・・


道具屋主人をたずねると、
陸にあってはいけないもの・情報2
・・・恐ろしい呪術^^;;


というわけで、
陸にあってはいけないもの・発見場所
アビジャンの西、大西洋中央西岸上陸地点へ


-大西洋中央西岸上陸地点到着-

入り口西側の哺乳類の骨からさらに西にて、
巨大なサメの骨
化石「巨大なサメの骨」発見!!


-説明-
巨大なサメの骨・説明
写真見る限り・・・サメじゃな∵(´ε(○=(゚∀゚ )





いやー冒険はいいですねぇ~



↑ぽちっと一押し、応援お願いしますm(_ _)m↑


おしまい。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ビンゴボンゴを飲んでみる

2007-05-20

Tag :

いのしかです。


ようやく3月末~4月にかけてのLiveイベントの話を

書き終えることができました


そんなわけでビンゴボンゴ、実際に飲んでみましたよ

しかもナイゾウさんと共にww

証拠写真はコレ!
BINGO BONGO
見たまんまですが
左がオレンジ&パッションフルーツ味
右がレッドグレープ&カシス味

さて、お味は~?


(´ε`;)ウーン…


説明が難しいww



ま、飲んでみて!

としか言えませんw

でも、ホント不思議な味ですよ

イベントのような陽気で楽しくなる・・・気がするかもwww


以上、ビンゴボンゴ試飲でした~

(また飲もうっとw

---------------------------

ビンゴボンゴ BINGOBONGO サントリー
http://www.suntory.co.jp/softdrink/bingobongo/product/index.html



↑ぽちっと一押し、応援お願いしますm(_ _)m↑


おしまい。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

セビリアフェリアの旅その5

2007-05-19

Tag :

いのしかです。


今回でいよいよセビリアフェスタ&リオカーニバルの旅

最終回です

それではどうぞ~



セビリア広場にて

ビンゴボンゴが大人気!それはこんな事態をも・・・

売り子>ビンゴボンゴが大人気なんで

そろそろ品切れになりそうなんだ

材料が足りないんだよ

ボンゴさんは新大陸のほうでとっても忙しそうだし…

困ったな


明らかに材料集めフラグwww

ということでまたまたオレンジと水を集めに行きます^^;

まずは、バレンシアへ!


---------- バレンシア到着 -----------

交易所に行くと・・・

交易所店主>おや また来たのかい?

オレンジがほしいんだね?

お代はボンゴさんからだろう?わかってるって

最終章・バレンシア産オレンジ入手
えっ・・・あっいや、話分かりすぎwww

(;゚д゚)ァ....っという間に事が済み、次はジェノヴァ


---------- ジェノヴァ到着 -----------

酒場マスター>やっぱり来たか

きっとまた来ると思って待ってたんだ

あんたのためにたっぷり用意しておいたぜ

さ、こいつを持っていってくれ

最終章・ブレンバーナ谷の湧き水入手
あんたもかい・・・

この人たち、ニュータイプだよ!!

と、ガンダムネタはスルーして頂いて・・・

この手に入れた材料を再びドミンゴの元へ

つまり・・・またまた南米はリオデジャネイロへorz


---------- リオデジャネイロ到着 -----------

さて、肝心のドミンゴは・・・すぐ目の前に居ましたw

ボンゴ・デ・ドミンゴ>おお!

いのしかちょうじゃないか!どこに行ってたんだい?

えっ!?

セビリアのビンゴボンゴが品切れになりそうだって!?

しまった…!!

今から戻って仕入れの手配をしてたんじゃ間に合わない!!


( ̄ー ̄)ニヤリ

バレンシア産オレンジを渡した

ブレンバーナ谷の湧き水を渡した

最終章・ドミンゴ・材料集め完了反応
ナイス驚き!^^

ボンゴ・デ・ドミンゴ>いのしかちょう!

あんたってやつは…!!

本当にありがとう!またまた世話になっちゃったな!

最終章・ドミンゴ・セビリアへ
というわけでセビリア


---------- セビリア到着 -----------

ボンゴ・デ・ドミンゴ>よーし!

なんとか間に合ったぞ!

これで商品の補充ができる…!

礼を言うよいのしかちょう!

あらためてお礼がしたいんだけど

グッズの売れ行きも好調で同じような商品しか残ってなくてね

もういらないかもしれないけどせっかくだから持っていっておくれよ

どれがいい?


と、言われ選択画面が。
最終章・セビリア・選択画面
おおー!一番上の仮面は!

なんとそれは期間を逃してゲットできなかった仮面です

まさかこういう形で持ってくるとは・・・

で、もちろん
ビンゴボンゴの仮面(パッション)入手
キタ━(゚∀゚)━!

パッション仮面ゲット!

これですべての種類の仮面&紋章を入手したことになりました

あっ、お決まりの・・・
ビンゴボンゴの仮面(パッション)装着!
パッション仮面装着!ww


さて・・・

これでドミンゴとの掛け合いは終わり。

と、最後にドミンゴ
最終章・ドミンゴ・意味深発言!?
ボンゴ・デ・ドミンゴ>さてと。

次の祭りまでに新しいビンゴボンゴの

アイディアでも練るとするか!


次ってwwww

まぁまたイベントがあれば参加してみましょう^^


またドミンゴと出会える日を信じて…




↑ぽちっと一押し、応援お願いしますm(_ _)m↑


セビリアフェスタ&リオカーニバル完。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

セビリアフェリアの旅その4

2007-05-13

Tag :

いのしかです。


前回、ドミンゴが言っていた言葉・・・

ボンゴ・デ・ドミンゴ>今回も試作のために材料を使っちまったんだ!

いのしかちょうが材料を仕入れてきてくれるんなら

話は別だけどさ…


あっはっは!冗談だよ冗談!!

大恩人にそこまで迷惑はかけられないよ!


このセリフのとおり、再びグレープの仮面の時の材料を

集めなければなりません


と、いうわけで・・・

再びモンペリエ交易商のところへ


---------- モンペリエ到着 -----------

交易商>また泉の水がほしいのかい?

じゃあもう一度赤ぶどうの仕入れを手伝ってくれよ

ボルドーの交易所にこの発注書を見せてくれ


カシス編・モンペリエ・赤ブドウ発注書
なんかあっけないね(´・ω・`)

そんなわけで再びボルドー


---------- ボルドー到着 -----------

交易所店主>いらっしゃい

赤ぶどうの発注書を渡した

交易所店主>ああ、こないだのあんたか

また赤ぶどうだねちょっと待っておくれ

えっ?ボンゴさんの仕入れ分も運ぶってのかい?

あんた、心なしか

ぶどう商人が板についてきているような…


Σ(゚д゚lll)ガーン・・・

カシス編・ボルドー産赤ぶどう入手
で、コレもってモンペリエへUターン!


---------- モンペリエ到着 -----------

交易商>おっ、戻ってきたね

ボルドー産赤ぶどうを渡した

交易商>仕事が早いね!

ほら、ヴェルジェーズの泉の水だ

今回はたくさん運んできたぜ

お代はあのボンゴって男につけとけばいいんだろ?

カシス編・ヴェルジェーズの泉の水入手
話、通り過ぎな感が^^;;;


となるとお次はマルセイユでカシスですね

---------- マルセイユ到着 -----------

交易所店主>いらっしゃい

こないだは品切れで悪かったね

プロヴァンス産のカシス?

ああ

ボンゴさんから大量に発注が来てるよ

もちろん仕入れてあるさ

代金も前払いで受け取ってある

彼によろしく言っといてくれ


カシス編・プロヴァンス産カシス入手
ここはドミンゴが手を回してたようですね

・・・他も回しとけよ・・・


さぁ再びグレープのときと同じ材料が揃いました

セビリアドミンゴの元へ持って行きます

---------- セビリア到着 -----------

ボンゴ・デ・ドミンゴ>おお、いのしかちょう!

どこ行ってたんだい?


ボルドー産赤ぶどうを渡した

ヴェルジェーズの泉の水を渡した

プロヴァンス産カシスを渡した


カシス編・ドミンゴ・材料渡した反応
ボンゴ・デ・ドミンゴ>いのしかちょう…

カシス編・ドミンゴ・材料渡した反応2
相変わらず暑苦しい御方^^;

ボンゴ・デ・ドミンゴ>さあさあ、疲れただろ?

すぐに一杯作るからできたてを飲んでくれ!


カーニバルのビンゴボンゴを入手しました!

カシス編・ドミンゴ・新たな仮面完成

ビンゴボンゴの仮面(カシス)入手
ボンゴ・デ・ドミンゴ>これからが勝負だ!

急いでカーニバルに間に合わせないと!


以上、カシス仮面編終了。


前回と同じ行動をして仮面GET

(´ε`;)ウーン…

手抜きイベント?ww


と、とりあえずお決まりの・・・
ビンゴボンゴの仮面(カシス)装着!
カシス仮面だぁー

そんなわけで3つ目の仮面をゲット

(本来はこれで4つ目の仮面ですが・・・)

これが2007/3/28以降の追加Liveイベントでした


そして、1週間後の2007/4/4

最後の追加Liveイベントが追加されました

再び、ドミンゴの元へ行くと・・・
紋章編開始・ドミンゴ
いきなりリオ行くのかよっ!^^;;

ということで南米はリオデジャネイロ


---------- リオデジャネイロ到着 -----------

紋章編・リオ・ドミンゴ
何気に服変わってるm9(^Д^)

ボンゴ・デ・ドミンゴ>見てくれよ!

誰もがみんな僕らが作ったビンゴボンゴを飲んでる!

長い間の夢見てきたことがとうとう現実になったんだ!!

僕は生まれてこのかたこれほど感動したことは一度もない…


紋章編・リオ・ドミンゴ・任務完了
何?この流れは・・・w

ボンゴ・デ・ドミンゴ>そうだ!

売り上げ絶好調のお礼にこんなものを作ったんだ!

遠慮はいらないよ!

船に付けてくれれば宣伝にもなるからね!


ビンゴボンゴの紋章入手!
おっ、最後?は紋章ですね!

ビンゴボンゴの紋章・説明
陽気ねぇ・・^^;

ともかくこれでフェリア・カーニバルの旅も終わりです。

ありがとう&おつかれさまでした




・・・いえ、まだ終わっていません

実はもう1回イベントが残っていたのです!

それは再びセビリアに戻った時のことでした。

次回、いよいよフェリア・カーニバルの旅最終回です~

最後に先程の紋章を付けて帰還
ビンゴボンゴ紋章装着航海
気持ちわる~~ww




↑ぽちっと一押し、応援お願いしますm(_ _)m↑


おしまい

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

セビリアフェリアの旅その3

2007-05-05

Tag :

いのしかです。


更新遅くてすいません。いまだに1ヶ月前にLiveイベントで

引っ張ってます(´・ω・`)

まぁ最後までお付き合いください、それでは3回目です

-----------------------
リオはリオの味のビンゴボンゴにしたいというドミンゴ

リスボンで情報を得て、プロヴァンス地方はモンペリエに向かいます


---------- モンペリエ到着 -----------

さっそく酒場マスターを訪ねると、
グレープ編・モンペリエ・酒場マスター
酒場マスター>ハンニバルがポエニ戦争でローマに行軍中

この泉の水を飲んで鋭気を養ったという伝説も残ってるんだ

水が欲しいんだったらそこの交易商に頼みな

ここいらの産物はたいがい扱ってるぜ


と言われたのでそこの座っていた交易商に聞くと、

交易商>ヴェルジェーズの泉の水が欲しいのかい?

ふーん

見たところあんた船乗りだね

じゃあさ

お代がわりといっちゃなんだが

赤ぶどうの仕入れを手伝ってくれないか?

ボルドーの交易所にこの発注書を見せてくれ

無事運んできてくれたら泉の水をただで譲るよ


出た、手伝いw

赤ぶどうの発注書を受け取った!

ボルドーかぁ行ったり来たりですねぇ(´ε`;)

とにかく・・・向かいます


---------- ボルドー到着 -----------

さっそく交易所店主に、
グレープ編・ボルドー・赤ブドウ発注書渡す
(やや撮影ミスw)

交易所店主>頼まれてた赤ぶどうだね

ちょっと待っておくれ

ほら、地元ボルドー産

取れたての赤ぶどうだ。大事に運んでくんな

グレープ編・ボルドー産赤ぶどう入手
ボンゴ・デ・ドミンゴ>おお!

何というみずみずしい香り!!

これぞ豊穣の国フランスを代表する果実!

待てよ…店主!

赤ぶどうをもっと分けてもらえるかい?


交易所店主>ああ

1樽2樽なら都合できるよ


ボンゴ・デ・ドミンゴ>ありがたい!

あるだけ売ってほしいんだ!


交易所店主>あいよ、まいどあり!

ボルドー産赤ぶどうを入手しました!

ボンゴ・デ・ドミンゴ>いのしかちょう!

これならいけるかもしれないぞ!

早くヴェルジェーズの泉の水を手に入れよう!


・・・あんた太っ腹すぎw

というわけで再びモンペリエ


---------- モンペリエ到着 -----------

交易商>買って来てくれたかい?

ボルドー産赤ぶどうを渡した

交易商>おお、ありがとうよ!

ほら、これがヴェルジェーズの泉の水だ

ヴェルジェーズの泉の水入手
ボンゴ・デ・ドミンゴ>いのしかちょう!

さっそく試してみよう!


交易商>あんたらも赤ぶどうを買ったのかい?

いい買い物をしたね

ボルドーといえばぶどうだからな

…って、おいおい!

いきなりジュースにしちまうのかい?


ボンゴ・デ・ドミンゴ>果汁に泉の水を混ぜて…

よし、できた!

いのしかちょう飲んでみてくれよ!


いきなりかよw

試作品を飲んだ

交易商>う、うまそうだな…

爽やかでみずみずしい味がする


ボンゴ・デ・ドミンゴ>では僕も…

…うん!うまい!!

いのしかちょう、どうだい?

うん、確かにうまいんだよ。でもこの前のビンゴボンゴを

作ったときほどの感動がないような…


そこへ

交易商>なあ、俺にも一口分けてくれよ

ボンゴ・デ・ドミンゴ>もちろんさ!

飲んで感想を聞かせてくれ


交易商>どれ…

ボンゴ・デ・ドミンゴ>どうだい?

交易商>ふう!十分うまいじゃないか!

あんたら、ずいぶん望みが高いんだな!


ボンゴ・デ・ドミンゴ>そりゃそうさ!

めざしてるのは最高にハジけられる

究極のドリンクなんだからね!


交易商>究極ねぇ…

ボンゴ・デ・ドミンゴ>なにか決め手になる味はないものか…?

ふむ、やっぱり今回も新大陸に渡るしかなさそうだな

いのしかちょうはどう思う?


(´゚д゚`)エー南米だるいー

…そうだよなあ

↑見事に会話が成り立ちましたw

交易商>ちょっといいかい?

ボンゴ・デ・ドミンゴ>?

交易商>さしでがましいようだが

そうやって遠くにばかり目を向けてると

大事なことを見逃すかもしれないぜ


ボンゴ・デ・ドミンゴ>どういうことだい?

交易商>泉の水は南フランスで湧いたもんだろ?

かたや、その赤ぶどうもフランス産だ

フランス、フランスと来たらやっぱりさ

相性を考えてフランスの味で統一するのが

筋だと思うんだけど、どうだい?


いいこと言うね!(´∀`)9

ボンゴ・デ・ドミンゴ>…うーむ、確かに一理ある!

で、何かいいアイディアはあるのかい?


交易商>俺もこのあたりで商売して長いんだ

フランスの食い物にはうるさいぜ

ボルドーの赤ぶどうに合わせるなら

やっぱりプロヴァンス産のカシスだな


ボンゴ・デ・ドミンゴ>…カシスか!なるほど!

交易商>マルセイユの交易所ならいい出物があるかもしれない

紹介状を書いてやるよ


ボンゴ・デ・ドミンゴ>いのしかちょう!さっそく行ってみよう!

何から何まですまないね!恩に着るよ!


交易商>なあに、商売人は持ちつ持たれつさ

粋だねぇ交易商

交易商の紹介状を受け取った!

というわけでカシスを求めてマルセイユ


---------- マルセイユ到着 -----------

交易所店主を訪ねると、

交易商の紹介状を見せた

交易所店主>プロヴァンス産のカシスかい?

…あいにくだが今ある在庫はもう納品先が決まってるんだ

せっかくの紹介なのに悪いね


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そこへ1人の女性が現れる

ポーリーヌ>おじさん、頼んどいた果物は全部そろってる?

交易所店主>噂をすればなんとやらだ

ブノワさんだね?こんなにたくさんの果物をどうするんだい?


ポーリーヌ>今度おばさんちで盛大な結婚式があるんだよ

そのまま出したり料理に入れたりジャムやお酒にしたりさ

はあ…アタシの結婚式はいったいいつになるのかねえ?


・・・(;^ω^)

とそこへドミンゴ

ボンゴ・デ・ドミンゴ>ちょっと待った、お嬢さん!!

ポーリーヌ>…?

(じろじろ)

ポーリーヌ>なんの用だい?

いくらひとり身がさみしいからって

アタシにだって選ぶ権利はあるんだよ?


ボンゴ・デ・ドミンゴ>いったい何の話だ?

ナイス天然ドミンゴ!w

ボンゴ・デ・ドミンゴ>…いや、そんなことよりそのカシス!!

ポーリーヌ>?

カシスがどうかしたのかい?


ボンゴ・デ・ドミンゴ>いくらかゆずってもらえないかい?

ほんの少しでもいいんだ!もちろん代金は払う!


ポーリーヌ>あんたもずいぶん唐突な男だね…

でも強引な男は嫌いじゃないよ

おばさんは怒るだろうけど半分くらいならかまわないよ

他にも果物はたくさん買ったしね

アタシ、あんまりカシスは好きじゃないからさ

プロヴァンス産カシス入手
ボンゴ・デ・ドミンゴ>ありがとう、お嬢さん!

あんたの幸せを祈ってるよ!


ポーリーヌ>ふん、余計なお世話だよ



気持ちは嬉しいけどね


何だこの会話ww

ボンゴ・デ・ドミンゴ>いのしかちょう!セビリアに戻ろう!

さっそく試作開始だ!!


というわけで相変わらずの猪突猛進でカシスをGETしたドミンゴ

さぁセビリアへ戻って試作品を作りましょう


---------- セビリア到着 -----------

いつもの噴水に行くと

ボンゴ・デ・ドミンゴ>赤ぶどうとカシスの搾り汁に

泉の水を混ぜて…よし、完成だ!

新ビンゴボンゴ試作品入手
ボンゴ・デ・ドミンゴ>いのしかちょう飲んでみてくれ!

試作品を飲んだ

ボンゴ・デ・ドミンゴ>…どうだい?

とても爽やかで晴れ晴れとした気分だ!

ボンゴ・デ・ドミンゴ>その顔は…成功だね!?

よしよし!では僕も一杯…

く~っ! ウマーいッ!!これも絶対に売れるぞ!!

これから急いで準備だ!カーニバルに間に合わせないとな

そうそう、お礼を忘れてたよ!

カーニバル用にまたまた新バージョンを作ったんだ!

ビンゴボンゴの仮面(グレープ)入手

キタ―(゚∀゚)―!!キモイ仮面ww

早速・・・
ビンゴボンゴの仮面(グレープ)装着!

うん、浮いてる♪


ということでグレープの仮面の章は終わり

そして・・・

ボンゴ・デ・ドミンゴ>どうしたんだい?

ああ、すまない!

今回も試作のために材料を使っちまったんだ!

いのしかちょうが材料を仕入れてきてくれるんなら

話は別だけどさ…


あっはっは!冗談だよ冗談!!

大恩人にそこまで迷惑はかけられないよ!

もう少しでたっぷり飲めるようになるさ!

商品化するまで楽しみに待っててくれ!


てめ、わざとらしいんだよ!ww


次回に続く!





↑ぽちっと一押し、応援お願いしますm(_ _)m↑







おしまい

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いのしかちょう

Author:いのしかちょう
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:生物学者
 商 会:無所属
 階 級:三等勲爵士(ランク14)
 レベル:冒険52/交易48/戦闘32
 (2010/11/7現在)
 ---------------------------
 大航海時代OnlineBLOG。
 別館「いのしかゲーム部屋
 よろしく!
 当BLOGはリンクフリーです。

プロフィール2

ナイゾウ・キムラ

Author:ナイゾウ・キムラ
サーバー:Zephyros
 国 籍:ポルトガル
 職 業:釣り師
 商 会:無所属
 階 級:准三等勲爵士(ランク13)
 ------------------------
 いのしかちょうを大航海の海に
 誘った人。商人業を営む。
 リアルでも友人。
 最近は多忙なためゲームも
 できないとお嘆き中(´Д`)

訪問ありがと^^


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

気軽にコメントください♪

カテゴリ

過去ログ

2010年 11月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 01月 【4件】
2009年 10月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 06月 【1件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【6件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【10件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【8件】
2007年 06月 【6件】
2007年 05月 【7件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【6件】
2007年 01月 【6件】
2006年 12月 【7件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【7件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【26件】
2006年 06月 【24件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【23件】
2006年 03月 【20件】
2006年 02月 【21件】
2006年 01月 【4件】
2005年 12月 【15件】
2005年 11月 【8件】

ブログランキング!

人気ブログランキング にほんブログ村 Airランキング・ゲーム ブログランキング くつろぐ 週間ブログ王 ブログの殿堂

RSSフィード

著作権

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

